BEAR'SHOUSE  *☆~日々のささやかなことのBlogです。

おしあわせに。.・*+☆  / 白鵬関&紗代子さんの結婚式





おしあわせに。.・*+☆  / 白鵬関&紗代子さんの結婚式_a0051544_20103928.jpg


-KENTYOPIA-



披露宴会場にお呼ばれしたくまさんを送って ホテル前に到着したのは1時間前。




なんだか 警官がたくさんいて 物々しい。 
すると そこに 写真仲間が来てました。
「偶然の 通りすがりなんよ。。。」
「どうも 私達 ラッキーみたいね。^^」



船を降りて 披露宴に臨まれる白鵬関と紗代子さんが。。。

素敵です。



☆*:・°★:*:・°白鵬関&紗代子さん
        おめでとう♪ おしあわせに~☆*:・°★:*:・°。








ところで 3時間前。。。



おしあわせに。.・*+☆  / 白鵬関&紗代子さんの結婚式_a0051544_20105977.jpg


-OTSUKA MUSEUM OF ART-










おしあわせに。.・*+☆  / 白鵬関&紗代子さんの結婚式_a0051544_2016713.jpg



結婚式のフラワーシャワーでは

50cm前に お二人の笑顔を 拝見。。
まさか こんな素敵な場に参加できると思ってなかったのだけど
幸せの おすそ分けを頂きました。

BEAR'SHOUSEに 来てくださった方へも
幸せの おすそ分けを 少し。。。^^






↑に 続く
by bea_bear | 2010-02-28 00:44 | for you。。。