ひな祭り。。。^^



こんにちは ☆*

よかったら奥に どうぞ・・・!




a0051544_20341841.jpg





3月3日
女子のお祭りのこの日は なんとも心華やぐ一日です。






私達の地域では この時期にお祭りをして
4月3日が 本番のお祭りです。


ここのところ ずっとケースのお雛様だけだったけど
久しぶりにひな壇を飾ってみました。





お越しくださった女子へ

それから

離れて暮らす娘達へ エールを・・☆

今日も 心あたたまる 一日でありますよう・*☆。。。。(*^^*)








そうそう 






子供たちが幼いころ

お雛様の前で ポーズをとるのが
楽しくてしようがなかった頃。。。






a0051544_121165.jpg





「このお雛様は 夜は 歌ったり踊ったり 酒盛りをしてるんだよ。」

という お父さんの声に 興味津々でした。




(お~い 娘達  見にかえっておいで。。。^^ うふっ!)
[PR]
by bea_bear | 2010-03-03 07:28 | BEAR'SHOUSE くまのいえ


<< クリスマスローズ~☆* Happy Wedding D... >>