ありがとう ☆*。・


a0051544_054340.jpg


高校3年の頃 友とのプチ旅行で父から借りたカメラ
それを大学の時に もらったのが 始まりだったのかな?
それからはずっと 写真を撮るという時間が
普通に でもちょっとわくわくする時間だった。












結婚してからは 主人の一眼を借りては 
笑顔を追っかけて撮った子供達の写真
いつしか 簡単お手軽カメラを使い始め
家族写真は 数え切れなくなった。
分厚いアルバムがもう 30冊はある・・・
(↑ アルバムの中の懐かしい写真たち。^^)


それから 写真を撮ることがたまらなく好きな人たちに出会って
また カメラとの時間が かけがえのない時間となった。

皆さんの作品は 素敵で。。。
だから ちょっと 穴があったら 入りたいような
そんな気持ちも 持ちつつ 
それも 私 。。。 そのまんまの私で 。。。
それも ありなのかな??

もう少し 時間ができると・・。 って思うけど
余裕の無いときの写真も
それもありなのかな??

皆さんの笑顔に 感謝しつつ
今年は もう少し 撮影会とか 参加したいと思うこのごろです。 
  
放美展も無事終えました。
見に来てくださった方へ
搬出 お世話くださった方へ 
私のために 足を運んで下さったこと 
お気持ちが嬉しかったです。
ありがとうございます。


ちなみに 油絵の方は 6ヶ月筆を握ってなくて・・・
そろそろ 絵の具を。。。
いつか キャンバスに。。。
[PR]
by bea_bear | 2010-05-07 00:15 | for you。。。


<< おはよう。。。^^ 琵琶湖疏水。。。*   5 ... >>