wind 。。。^^






a0051544_22435899.jpg

ちょっと 肌寒い時があったのに
いつの間にか 外はぎらぎらした太陽の光が まぶしくて
ゆかたの似合う季節になりました。



季節ごとに 感じる香りとか 色とか・・・
そういうのがイメージにあるのだけど 
夏の初めのこの頃は 
たとえば 「白と黄色絵の具を混ぜた色」
たとえば「黄色味の多い黄緑色」
うんうん  決して原色じゃない ・・・そんな色かな?

香りは
たとえば 「雑草の若草のかおり」 かな?




じつは こんな 暑い風のなか
熱いことがありました。^^

昨日の夜 パソコンに また不具合ができ 
夜中に 突然初期化することになりました。
睡眠不足ついでに Blogアップ準備もして・・・
次の日は 太陽の中ずっと外でした。


いろんな物が ヒートアップしています。
(何で今?といいたいのだけれど。。。^^;)
プリンター、パソコンそれから あんなものこんなもの(笑)

そして 家のリフォームの都合でこの一ヶ月
洗濯機 キッチンその他もろもろ・・使えないままだったりで
先が読めないのも また面白い!!と
笑うしかないようです。


でも みなさんからもらった情報で
頼まれた編集も どうにかクリアー(冷汗)
プリンター修理中は電気屋さんにお借りして 600枚 どうにかクリアー(大汗)
それから その他もろもろ ^^ どうにかクリアー
ほんまに感謝の毎日だったりです 。。。;* (*.".*)ポッ







☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


この一年は 不思議なくらいいろんなことがぎゅっと詰まっていて
どの部分でも とても大切な時でした。

気持ちと気持ちが 繋がってゆく大切なとき
いろんな想いを丁寧に 真綿で 包むように育てたいと思うとき

優しいかぜが 吹いていきますよう。。。^^










☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚




a0051544_23211385.jpg










a0051544_23212627.jpg


ふと 友達が誘ってくれた喫茶店で
手作り雛の作品展がありました。







Blogを見てくださってる友人も 今年は 吊るし雛を完成
写真を送ってくださいました。

a0051544_23545163.jpg


一個一個あたたかいから。。。
心がゆったりと流れた時間☆


あなた あなた あなた。。。
いっぱいのあなたたちへ
優しい気持ち ありがとう~*
by bea_bear | 2010-06-11 23:21 | for you。。。


<< Fu Wa Ri..。・*☆ ... Hanaわらった ^---^ >>