BEAR'SHOUSE  *☆~日々のささやかなことのBlogです。

トワイライト エクスプレスの 旅 /Twilight Express







トワイライト エクスプレスの 旅 /Twilight Express_a0051544_2148092.jpg



トワイライトエクスプレス

いつか こんな旅を・・・

人づてに聞いてはいたけれど

じつは どんな旅か よく分かってなかった !

行ってみて 感じて わかったことです。



今 ちょっと パソコンに向かう時間が無くて 写真が たまりたまっています。
特急列車の旅は こんな「BEAR’SHOUSE鈍行Blog」からの 発車ですが 
お急ぎじゃない方は よろしかったら ご一緒に・・・






トワイライト エクスプレスの 旅 /Twilight Express_a0051544_1105653.jpg


その日は 気合が入りすぎて 駅に着いたのは 2時間前でした。

発車30分前 JR大阪駅に ついたのがこれ ・・・  

Twilight Express やっと着きました。

カメラを持った人が あちらこちらにいます。






トワイライト エクスプレスの 旅 /Twilight Express_a0051544_2222065.jpg



夢に見てたのがこのマーク・・・






トワイライト エクスプレスの 旅 /Twilight Express_a0051544_1291670.jpg


私達の部屋は この最後部です。




まずは こちらで紹介から。。。
by bea_bear | 2010-06-26 00:05 | Twilight Express