三枚の葉っぱ展~*



a0051544_13562367.jpg



絵手紙や 陶芸で 多彩に活躍されてるOliveさん

今度 喫茶店で作品展をされることになり
oliveさんのご好意で 
mittyさんと 私を誘ってくださいました。


oliveさんの絵手紙と
mittyさんのスケッチ 
私は写真
ジャンルの違う3人で 
「三枚の葉っぱ展」となりました。



よろしければ お近くの方は、お立ち寄りください。








    何でこんな名前なんだろう。そう思われた方もいたかも知れませんね。
    これは 大きな木ではなくて 3枚の葉っぱから 四葉のクローバーで
    はなくて 誰もが見つけることのできる三つ葉のクローバーから・・・
    こんな3人のささやかな気持ちが集まってできた作品展です。
    何気なく出た題名なのだけど 採用してくださいました。




   8/16(月)~8/31(火)
   7:00a.m.~10:30p.m(木曜日定休日 最終日4:00p.m.まで)
   フジムラコーヒ/ 珈琲花実  徳島市国府町府中556-6 Tell 088-678-8545
 
by bea_bear | 2010-08-16 06:09 | 作品展


<< Happy Birthday~* Beans & Berrys 〇~* >>