Happy Birthday~*





a0051544_613562.jpg


出会えた奇跡に。。。

ありがとう~!!







a0051544_6134582.jpg


出逢えた偶然に。。。

ありがとう!!








a0051544_613329.jpg










本当に 久しぶりのアップとなりました。


じつは 7月末 度重なる引越しで ついに パソコンが 故障・・・!
20日ほどの入院で 電気屋さんから やっと帰ってきました。


いろんな事が ありすぎて ぎゅっと詰まった30日間
その間 家のリフォームは庭の一部を残し ほぼ完成
そして 娘に赤ちゃんが 生まれました。






まずは 僕の誕生からです。
退院の翌日からほぼ毎日 娘のお友達が 遠方から来てくださっています。
かわいいお嬢さん達から 私まで パワーをもらってます。
ほんと ありがとう!



新しい家族や
今までずっと 暖かく見てくださってた方々へ
ありがとうございます。


それから ずっと このBlogを 見てくださってありがとうございます。
カウント数をのぞいて 変わらず見てくださったことに気づきました。
とっても嬉しくて。。。 感謝!!<(_ _*)>









*~産まれたばかりのYOU君
病院でのショット
絆創膏は、検査のためだそうです。(*^^*)
by bea_bear | 2010-08-16 06:13 | Bears...+* | Comments(14)
Commented at 2010-08-16 09:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by imiwakaRUN at 2010-08-16 17:23 x
僕ちゃんのお誕生おめでとうございます。

お誕生の報告をいただき、お元気そうで安心しています。
とてもとてもかわいくて早くお目にかかりたいです。
本当にかわいいですね(^^)
しばらくお忙しいかもしれないですが
出会えた偶然に感謝して楽しい時間を過ごしてください。
Commented by bea_bear at 2010-08-16 23:20
*~鍵コメさん
いつも 心温かい言葉 ありがとうね。。。^^
うんうん・・・
8月産まれは 楽なのかもしれないね。

彼女は お産も、とても 楽しかったのだそうです。^^

母子共に 元気です。
ホント 感謝ですね♪

鍵コメさんのところは
夏休みも後少しかな?

元気で 楽しく過ごせますよう。。。☆*



Commented by bea_bear at 2010-08-16 23:29
*~imiwakaRUN さん

わっ。。。ほんと お久しぶりです。
きっと 今も マラソンと山登り
続けられてるのでしょうね。。。(*^^*)

それから
ありがとうございます。

気候がよくなったら
剣山登山なんて いかがでしょう。・*☆*

いつか会える日を
娘と楽しみにしています。

Commented by mitty at 2010-08-17 11:13 x
きゃ! 可愛い~~ 鼻高~い 男前~
ほんとに おめでとう!
若いおばあちゃんになっちゃったね!

お忙しい時に「三枚の・・・」ではお世話になってしまって・・・ありがとう~
そしてアップしてくださってありがとう~

この世に生まれたばかりのbabyちゃんとbearちゃんファミリーが ずっと幸せでありますように・・・

Commented by bea_bear at 2010-08-17 23:55
*~mittyさん

きゃ!男前??
ほんと? 
ありがとぉ~*☆+*
そして 
おばあちゃんに なりました。o(*・・*)o ポッ

目指すのは、ちょっとクールなおばあちゃん☆*
でも、 顔を見ると つい、幼児語がでます。。。(^^;


それから、こっちこそ 三枚の葉っぱ展では
いろいろ お世話になってます。
今年に入ってからは ずっと どたばたしてて
ごめんね~*

mittyさん oliちゃんの 優しさに
感謝の気持ちでいっぱいです。。。♪

Commented by olibu at 2010-08-18 08:46 x
ホンマに男前やわ~。将来女泣かすんじゃないぞ~
クールなおばあちゃん目指すの?ほんまかいな、
無理無理(笑)
なんて呼ばすのかな?
お手てがちっちゃいから普通のバンソウコがサロンパスなみに見えるのが痛痛しいけど検査ではしかたないね。
新米ママさんも体に気をつけてこれからの育児がんばって欲しいですね。

3枚の葉っぱ展ではホンマにお世話になりました。
ありがとうね。
Commented by musa at 2010-08-18 20:51 x
おめでとう!!!\(^o^)/
このUPを待ってました!!
いや~、超おっとこまえやん~~~♪
目がハートになりました。
パンパースのCMに売りこんできたいわぁ。
クールな??って?? そらほんま無理でっせぇ。(^◇^)
きっと、おじぃちゃんも一緒にメロメロちゃう?(笑)
これからの成長が楽しみですね。

新米グランマ、新米ママ、おめでとう。
Commented by bea_bear at 2010-08-18 23:32
*~oliちゃん

「女泣かすんじゃないぞ~」
そんなかっこいい男子になったら、どうしょぅ!?
。。。(*≧艸≦)ぷぷっ!!

 クールなおばあちゃん ☆*・・・ほんまです。。。ウ~~ン。。。たぶん (^^)


となると・・ 
なんて呼んでもらうんやろ??



「3枚の葉っぱ展」
打ち合わせでも いつもどたばたしてて、ごめんね。

oliちゃん
ホント ありがとうね・・!感謝。


Commented by bea_bear at 2010-08-18 23:38
*~musaちゃん

んっ?・・・おっとこまえっ?・・・ハートっ?

☆*:・°★:*:°
・・・・(⌒▽⌒)

娘たちみんな めちゃ喜びます。。。^^


「クールな・・」
じつは 
キャラがちょっと違うんじゃない。。?
なんて 声も。。。^^;



それから 

musaちゃん
いろいろ ありがとうね。


これからのムサ君の活躍も。。。?!
楽しみだわん ゚☆.。.:*・゚ ( ^^)Y☆Y(^^ )

Commented by uri at 2010-08-19 17:21 x
すっかりご無沙汰している間に、
bearさんには、数々のきらめく出来事が一杯おきているようで☆彡
きっとbearさんのステキキャラが幸せを呼び寄せるのかな?

それにしても、お産を楽しむなんて、さすがbear娘!
素敵家族に生まれて来て、僕ちゃんは本当に幸せ♪
Commented by bea_bear at 2010-08-21 09:47
*~ウリちゃん

本当に お久しぶりです。。。^^

ここのところ 足を伸ばせなくて
ウリちゃんのBlogで小旅行しました。

神戸 京都 鳥取 大阪 奈良
どこも 好きな場所です。


それから
ステキキャラに見えるの?
ありがとう(*^^*)


いつも なにげないへっぽこな日々の中から
きらめく一瞬、。+・*☆を 少しずつ
みんなから分けてもらってる気がします。

うりちゃんのきらきら☆*
ありがとうね♪  

いつかまた 生うりちゃん に逢えますよう!

Commented by sarasa-reisia at 2010-08-24 20:53
おめでとうございます。
とーっても可愛いですね~♡
赤ちゃんって、やっぱりエンジェルですよね。
クールなグランマ・・・う~ん、難しそうですね・・・"^_^"
Commented by bea_bear at 2010-08-26 00:39
*~sarasaさん

ありがとうございます。<(_ _*)>

以前sarasaさんの Blogで かわいい赤ちゃんを
拝見したとき 「神様からの贈り物」だと 感じたのだけど
ほんと 偶然出会えた「奇跡」のような感覚が
ありますね。.+☆:*


過去に ずっと小児科の薬局で働いていたのだけれど
かわいいエンゼルたちの中で 
クールな感覚を持たなきゃいけないような自分がいました。
クールの起源は ひょっとしたらこれかもしれないですね。

ただ やっぱり クールは
難しいかもです。。。^^;



<< つばさ~~*   / sagisou 三枚の葉っぱ展~* >>