トワイライトエクスプレスの旅  /  Twilight Express ...Ⅳ




金沢 15:36

ここらから少しずつ 夕なずんでいく風景を ちょこっと・・。







a0051544_23532051.jpg


16:28





富山 16:30







a0051544_0254688.jpg


快晴の空もいいけれど・・・

こんな空も・・・
















a0051544_2183890.jpg











a0051544_2320489.jpg


16:35






ここの停車駅では、すぐそこに公園が見えました。

高等学校があるのかな?

列車の中から のどかな風景を ぽちっと撮影。。^^









a0051544_2343122.jpg


17:24

このトンネルを 抜けたころから 

風景がオレンジに染まっていきました。







糸魚川 17:28





直江津 17:57






a0051544_23593069.jpg


17:59






a0051544_055672.jpg


18:08





このぼけぼけの写真

夕暮れは まさに こんな感じで

だから 失敗かもしれないけど

ちょっと好きな一枚です。








a0051544_23595942.jpg


















a0051544_114444.jpg



18:18






オレンジを追っかける

そんな・・・

トワイライトエクスプレスの旅

じつは 相方の夢に乗って ふら~っと ついて行ったのだけど

乗った途端 ワインを飲んで 

その後ランチもディナーもたくさん頂いて・・・

その間もずっと 真っ暗になるまで、

気付くと もう8時間もカメラを握ってました。

この線路が飛んでいく心地よい感じに 

きっとはまってしまったのですね。

おまけに トワイライトだなんてね。。。^^









すると 

お酒に酔って・・ 

車に酔って・・ 

カメラに酔ってしまい

歯がズキズキ痛み始めました。







旅行に行くと 何かに夢中になって

どこか痛み始めるのは 私だけでしょうか..ρ(。。、




a0051544_011254.jpg






そして 真っ暗な中 列車は進んでいきます。 






それでも 朝は朝で またカメラを握ってて

歯茎が浮いた感じも 増してきて (大汗!)








 
by bea_bear | 2010-09-08 00:39 | Twilight Express


<< トワイライトエクスプレスの旅 ... トワイライトエクスプレスの旅... >>