ありがとう~☆。・*’+・☆


a0051544_0231715.jpg


「ありがとう~*」 の言葉は
 やはり 
「ありがとう~*」 だけど

あなたに
あなたに
・・・・


いっぱいの 「ありがとう~*」 ではなくて
ひとっくるめの 「ありがとう~*」 ではなく
それぞれ ひとつひとつの 違う「ありがとう~*」がある。


言葉にならないもどかしさは 
想いを 伝えられないもどかしさになる。



それでも
やっぱり
「ありがとう~*」 しか言えなくて



(*.".*)ポッ

 






゚★・。・。☆・゚・。・゚。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚。・。・゚★・。・。☆・゚




10月1日朝 お花が届きました。
(^エ^くま)さん 
いつも ありがとうございます。。。^^ 

家族や友達からのあたたかなメッセージ 贈り物
優しさいっぱいのメール達
一つ一つが 本当に嬉しくて
感謝です・・・☆

気付くと あっという間の 誕生日。^^
ということは
2004年10月1日に始めたHPも 6歳の誕生日を迎えました。
見てくださった方がいたから。。。
そんな想いで いつしか6年 ・・・
感謝・・・☆






a0051544_0243638.jpg


今日 いったレストランで頂いたサプライズは お店からの。。。Happy Birthday 


その帰り道



偶然 お嬢さんの誕生日が10月1日だと言うお母さんに出会いました。
「じつは今日 その娘の入籍の日なのよ!
嬉しいやら。。寂しいやら 。。。泣き笑いの一日なの。。。^^」


おめでとう~*   
お幸せに ♪

・*・(〃∇〃)・*・
by bea_bear | 2010-10-02 01:21 | for you。。。


<< あれから。。。 Gruppo Foto23 写... >>