いらっしゃい....☆*



a0051544_025163.jpg




はるを待つ
クリスマスを待つ
成長を待つ
回復を待つ
夢を待つ

待つことって
笑いながら待つこともあるし
少しせつないこともあるし
たまには、ちょっとつらいことも。。

でも、待ったおかげで 何かに巡り会える
その時を考えると、ちょっとわくわく
だから、待つことって なんか・・好きです。



お客様を待つ時間は
ただもう無条件に、気持ちがぽっかぽかに!!
とても楽しい時間です。

今日は 洋風
でも お箸もそえて。。^^










そして

a0051544_0234922.jpg


ちょっと前に お祝いがあったときの テーブル。。。
じつはこれ 帯なんです。
アンティークの 見つけちゃった^^。
千円です。
少し 古風なものに とても惹かれるようになりました。
お漬物入れのお皿は ささやかながらハンドメイド
拙い手で 作りました。











そして ごちそうは ・・・



a0051544_024727.jpg


みんなの Smile Smile ・・・(*^^*)

ありがとね。。。^^
by bea_bear | 2010-10-22 01:00 | for you。。。 | Comments(10)
Commented by かおり at 2010-10-22 17:29 x
笑う家には客きたる!!やね。

もっともっとパワーアップ期待してまぁす。
Commented by bea_bear at 2010-10-22 23:26
かおり~*

コメ ありがと--☆*
久しぶりに開けたから
誰にも気づかれない気がしてた... ^^


笑う門
うんうん 
笑顔が たくさん集まったから 
きっと幸せ頂いてるね。。。(*^----^*)感謝

でっ、BEAR'SHOUSEのパワーアップ??
がんばろうね。.:*・
よろしく~♪


Commented by musa at 2010-10-23 02:03 x
この前はお邪魔しました。
ありがとう!!(^^♪

bear's house はいつも笑顔がいっぱいでいいなぁ~~
おいしいものもいっぱい(^q^)

頼もしい助っ人も増えたし、パワーアップ楽しみじゃわん。
居心地いいお部屋にまた遊びに行かせてね。
Commented by 0libu at 2010-10-23 09:50 x
musaちゃん同様ありがとう~。
ホンマにこの数ヶ月忙しい毎日でしたね。
どうかお疲れが出ませんように・・・・・
また遊んでね。♪
Commented by bea_bear at 2010-10-24 00:51
*~musaちゃん

こっちこそ この前は ありがと~☆.・*
musaちゃんの 笑顔もいただき~。。。^^
楽しかったです。

くいしんぼ~の助っ人が できたから。 (*≧艸≦)
ちょっと 料理もレパートリーが増えそうかな。

BEAR'SHOUSEにもやっと 来てもらえるようになりました。

待ってます。。。(^^ゞ
Commented by bea_bear at 2010-10-24 00:59
*~Oliちゃん

こっちこそ ありがと+・☆。*

本当に いろんなことが重なって
2010年もあと一ヶ月半
はやいね。。。^^

Oliちゃんも 先週は お疲れ様~☆
素敵な旅だったのね。

そちらも ずっと忙しそう!
落ち着いたら また遊んでね(o^ー^o)




Commented by mitty at 2010-10-24 18:30 x
先日はご馳走さま~

新しいお家 とても居心地がいい~
出来上がるまでは大変だったと思うけど
素敵に変身(*^^)v

bearちゃんやご家族のお人柄が溢れてる!

ずっとずっと笑顔の絶えないbear's houseでありますように~
又寄せてね(^。^)

Commented by bea_bear at 2010-10-25 00:29
*~mittyさん

こちらこそ 来て下さって
その後の案内も、ありがとう~*
とっても楽しかったです。。^^

2010年は ほんと 
いろいろあって
忘れられない一年となりそう。


居心地良かった??
嬉しいです。。。∩_∩

また。。(=^ェ^=)

Commented by sarasa-reisia at 2010-10-27 20:23
楽しいお集まりだったんですね!
皆さんの笑顔で、どんなにステキな時間だったかが分かります。
お孫ちゃんでしょうか・・・。
とっても可愛いですね~♡
Commented by bea_bear at 2010-10-28 11:37
*~sarasaさん

ホントにかわいい女の子でしょ。
ドアを開け閉めすることが 彼女の今のマイブームで
 ずっと一緒に遊んでもらってました。
彼女は 我が家にいらした かわいいお客様なんです。。。(=^ェ^=)

こうして 
「みんなの笑顔で たくさん元気を
頂いてるんだな!」
って、思うことしきりのこのごろ


私も Blogをしてたから
って思うこともたくさんあって
sarasaさんとも こうして出会えたことに
感謝です。
 


<< Friends。・* Upupu・・・* >>