彼の受難~*



くるま彼からすると・・・


a0051544_855303.jpg


じつは
この一年 車が受難の年でした。


一年前 
お店で 買い物をしていたら
店員さんに 駐車場から呼ばれました。
「あなたの車 今 あの車に あてられましたよ。」
「あっ!」



そして夏 
スーパーで買い物をして 駐車場に行くと 2回目・・
ガリガリ。。 かなり大きく 傷つけられていました。
「あっ!」


 
直後
道を走ってると キュルキュルと音がしてて
「タイヤ祭り」をしてるスタンドの前で 呼び止められました。
「パンクしてますよ~!今ならお買い得です。 ラッキーだね!」
「あっ!」




そして おととい 
また、スーパーで買い物をして 駐車場に行くと
ボンネットになんか 付いてました。




よーく見ると サロンパス

。。。^^;
「あっ!」


自分の肩に貼ってたのを 貼ったん?
それとも 足?

って・・

この際 場所はどうでもいいけれど・・

想像すると またおかしくなった・・(*≧m≦*)プッ







去年 あなたが我が家にやってきたと同時に 
困難の中 あなたは 本当に活躍してくれました。





a0051544_913152.jpg



洗車機の中から 感謝をこめて。。。。^^ !








☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・



今年は 主人がけがをしたり、娘が入院したり
私自身も 耳鳴り めまい 頸椎ヘルニアの持病が顔をのぞかせて
それから・・・
ほんと いろいろあったけれど


でも 
その何倍もの 嬉しいことがあって
たくさん笑顔でいられた一年でした。 


娘から 嬉しい電話がありました。

私は あんまり立派じゃないけれど
その言葉が嬉しくて じんわり涙
「ありがとう。・o*〇」
そんなことを思う年末です。



きっと
皆さんのおかげですね。

パソコンの中や外
ドタバタとしたBEARSや BEAR'SHOUSE にお付き合いくださって 
いたらないことだらけで 「ごめんなさい!」

でも やっぱり それより

 ありがとうございました . 。.:*・
by bea_bear | 2010-12-21 09:00 | BEAR'SHOUSE くまのいえ


<< おいしいいろ。・*  Merr... 京都再び~* 1 >>