窓を開けて。。。






a0051544_22584730.jpg



朝起きたら、窓をあけて、

「おひさま」たっぷりうけて、深呼吸

遠くをながめて、ちょっと笑ってみる。           

今度は、

近くを見て、大きく笑ってみる。。。

(^---^)



そして、

今から会う大切な人たちに、

ぴっかぴかの笑顔を・・



今日もあなたにとって、

こころあたたまる一日でありますよう~☆*   
                    






過去の詩
鳩さんに 託して。。。^^







a0051544_22582470.jpg







久しぶりに 写真の仲間に会いました。
みなさん 目がきらきらしてて
想いがそれぞれ違ってて
優しさもそれぞれ違ってて
そして 熱い。。。^^
とっても 素敵です~*





私といえば





年末迫った時に
首と背中の激痛で病院の点滴 整体通い。
かなり焦ってしまいました。

よく分からないけど 
「骨は標本にしたいような骨だ。。。
問題は軟骨・・・」など言われちゃって。 

ちなみに
「骨の標本」。。。て。。。? 

^^;



でも ドサクサにまぎれて
年末年始の大移動&行事
無事クリアーできました。




a0051544_024638.jpg


(今年は おもとをいただきました。
かなり適当な 生け花 
中に 島を作って うさぎさんを置きました。
そして いつものおせちです。)
by bea_bear | 2011-01-16 00:12 | for you。。。


<< Friends。・* Upupu...☆*  新しい朝に >>