この春一番桜。・*




a0051544_2381778.jpg





るり

らる

らるる



。・*




もうここに  はる・・・








まだ風は冷たいけれど

春色コート着て

ちょっと出かけてみませんか?










a0051544_2392143.jpg


街の京都展で 春のケーキをもとめて

桜いろAynsleyのお皿にのせてみると。。。












(*^^*)にかっ!!

気分は 

京都の喫茶店。・*















わが街の桜達に。・*

去年の・・
おと年緋寒桜
しだれざくら
その前の・・
そして
5年前母を想うさくら

過去から継がれゆく
優しい気持ちに
ありがとう 。・☆*
by bea_bear | 2011-03-07 23:57 | Hanaわらった ^---^ | Comments(8)
Commented by sarasa-reisia at 2011-03-08 08:23
わぁぁぁ・・・!
すっかり春ですね~♡
もう桜の季節になったんですね。

桜色のカップとお皿・・・。
素敵~~~。

こちらは、昨日は雪でした。
「でも、今日は出掛けてみよう~♪」と思いました。

ありがとう、bearさん^^
Commented by musa at 2011-03-08 09:40 x
なんと、素敵な春爛漫~~♫
喫茶店ならすぐに注文してしまいそう~。
目だけでも美味しい気分を味わせてもらったよ。

今日は朝から元気よく過ごせそうです。
サンキュー。(^-^)
Commented by bea_bear at 2011-03-08 12:38
*~sarasaさん
そちらは雪が・・?
今年は いつもより寒い3月ですね。

まだ風は冷たいけれど
桜を見ると 春がそこにきてます。

今頃は 空の下?
どうぞ暖かい一日でありますように。・ 。。(=^ェ^=)

sarasaさんの 着物のお話は
桜の大好きな母と重なります。
ちょっと 前の桜の風景も 入れてみました。。。^^

いつも 優しいお気持ちありがとう♪
Commented by bea_bear at 2011-03-08 12:42
*~musaちゃん
街中で 一本だけ早咲きの緋寒桜があって
マルシェの市場に行った時
今年もまた 撮ってきました~*

桜の季節になると テーブルもちょっと
気持ちアップで。。(*^^*)

春のお花が
たくさん芽生えはじめて
嬉しい季節ね。
また むさちゃんの画像楽しみにしてるよ。。。^^

いつもありがとう~*
Commented by a_ya118 at 2011-03-08 19:49
bearさん、こんばんは♪
わ~、もう桜が!!
1年という月日が巡った事をしみじみと感じますね。
カップやスイーツも本当に素敵☆
私も身の回りの春を、見付けてみたくなりました。
今日も優しい気持ちを、ありがとうございます^^
Commented by olibu at 2011-03-09 18:34 x
春を待ちかねてますがなかなか暖かくなりませんね。
でも桜色の喫茶店「bear's house」でほんわか・・・・・
今年も皆でお花見したいね。
Commented by bea_bear at 2011-03-10 00:19
*~あやさん
こんばんは♪

そうなんです。
2月になると咲き始める桜の木が
こちらにあります。

でも 今はやはり梅の季節
あちらこちらで 梅まつりが始まっています。・*

身の回りの春・・
ちょっと楽しみですね~~・,。☆。

私は ついついおいしい色になります。^^;


Commented by bea_bear at 2011-03-10 00:20
*~Oli~ちゃん

いろんな花が咲き始めて
外の景色は春色になってきてるけど
今日も風が冷たかったね~~@

「喫茶店」でほんわか。。。(*≧m≦*)
「はいっ ご来店お待ちしてますぅ♪」

お花見 今年も行けるといいね。。。^^


<< 定番チャウダー。・* おひなさま。・* >>