BEAR'SHOUSE  *☆~日々のささやかなことのBlogです。

想いを よせて  こころを 繋いで 。・*




想いを よせて  こころを 繋いで 。・*_a0051544_930120.jpg


想いを

 よせて。・*

こころを

 繋いで。・*





. .・ ゜☆.* ゜・ .・。・ *


3月11日 信じられない災害が起こりました。
東北関東大震災で 被害にあわれましたみなさまへ
心よりお見舞い申し上げます。

知り合いで まだ連絡が取れない方がいます。
避難されている方々も 救助される方々も
疲労が増していると伺いました。

たくさんの想いが集まって 優しさで包まれますよう。
そして ひとりでも多くの命が、心が、救われますよう。・*
お祈り申し上げます。






状況は刻々と変わっていきます。
テレビの映像で 涙が自然とあふれます。
まずは義捐金を 送りたいと思います。

*~ただ 募金に関しても身元のはっきりしないサイトがあるようです。
注意してくださいね。
by bea_bear | 2011-03-14 08:31 | for you。。。