imagination   ・・・  あたたかいこと。・*




a0051544_0534259.jpg




あたたかいこと・・・


2月5日 
すこし前のこと・・・
写真の友達Uさんが 淡路島の水仙峡に
連れて行ってくれた
着くまで内緒だと言って サプライズ
教えてくれた喫茶店






a0051544_054225.jpg


おいしいこと・・・

喫茶店を出ると Takaさんが買ったケーキを公園側のベンチに置いてくれた。 
「写真撮る?」
そして Eさんの笑顔。。。







a0051544_2226213.jpg


やさしいこと・・・

Kちゃんが誘ってくれた うさぎ雛作り体験







a0051544_22285774.jpg


こんな顔になって
けらけら・・・







なにかあったかい風景を想ってみた
あたたかい風景には 
横にあたたかい
人の笑顔があることに気づいた・・・




 





a0051544_0552575.jpg



東北は・・ 関東は・・

今日は あたたかいかな
今日は 雪が降るのかな
北の空が 気にかかる


被災地の方へ
現地でささえる方へ 
全国の応援する方へ

そんな方たちへ
今 私ができること・・・




先日郵便局から赤十字社に 義捐金を送った
そしてその後は

しずかに耳を傾けて
心を寄り添わせて
そして 待つことなんだと思った
ひとつひとつ こころが集まれば
サポートできることがきっとあると思う




そとでは ミニバラが咲き
鳥たちが 庭にやってくる

いつしか 
もう春が来てる
by bea_bear | 2011-03-21 23:53 | for you。。。


<< そらへ 想いを よせて  こころを 繋... >>