Hanaわらった  ^---^



a0051544_8514398.jpg


はな

はな

はな





a0051544_1154190.jpg




はな

はな

わらった

^---^









*:.。. 。.:*・







ゴールデンウィークです。
あなたのところに
どうか楽しいことたくさんありますよう。・*


それから
もし 願いがあるなら
どうか叶えられますよう。・*
ありがとう♪ 
を風に乗せて・・・





*:.。. 。.:*・


もう10年も前になるけれど
あの時 娘が大けがをした時

まるで自分のことのように
遠い空から祈ってくれた友達

それから、「私が必要だったら すぐに飛んで行くからね」
って言ってくれた友達

食べてないことを ずっと感じなくて
娘のそばにいたら
遠くからお弁当を 持ってきてくれたいもうと


一緒に祈ってくれる人達がいてくれたこと
どんなに心強くて 安心できたかって思う

みんなの支えがあって
ひとりじゃないって
いつも想う。・*

今 あのときが 忘れられるくらい
娘は元気で かなりやんちゃ?です。。。。^^;(笑)


今度は こちらが祈らせてね~*
遠い空も きっとおんなじ空
手術 きっと成功しますよう☆*

東北の空
関東の空
さわやかに晴れわたりますよう☆*



どうか


☆.。.:*・°





a0051544_9225886.jpg

 
by bea_bear | 2011-04-30 09:35 | Hanaわらった ^---^ | Comments(2)
Commented by sarasa-reisia at 2011-04-30 21:03
どんなに辛い時も花は美しく咲いて、私たちを励ましてくれますね。
うれしいな…。
更紗のカメちゃんもきれいなお花と一緒で幸せそうです。
ありがとう・・・bearさん
Commented by bea_bear at 2011-04-30 22:32
*~sarasaさん
更紗のカメちゃんは 
ほっとするような 柔らかな色合いで
居間で座ってます。^^

プロジェクトに参加できて
その上 優しい気持頂いて
逆に 元気をもらっちゃったようです。 

祈ることしかできないこともあるけれど
それでも
祈ることができますね。・*

sarasaさん
こっちこそ
ありがとう~☆*



<< ありがとう ~☆* ゆっくり。・* >>