Upupu...☆*




a0051544_2337028.jpg




270days*

Today‘s Upupu・・・(*^^*)






a0051544_23372911.jpg



親子3代

共に気にかかる

ビールの行方 ?。・*


☆.。.:*・



好きなの?
by bea_bear | 2011-05-04 00:21 | Bears...+* | Comments(14)
Commented at 2011-05-04 16:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by musa at 2011-05-04 23:55 x
こんなに大きくなってるん~~(^-^)
かわいいねぇ~~~♫

次回の写真の時にはまた大きくなってるやろねぇ。
楽しみにしてます。

親子3代・・・? どうも間違いなし!だね。(^v^)
20年後、3人そろって飲み比べができるかも?


Commented by olibu at 2011-05-05 08:48 x
あら~♪YUTOくんしっかりしてきましたね、
めちゃハンサム~☆
そうかぁ、DNAはしっかりしてるって事やね(笑)
もう少ししたらお八幡さまでブランコデビューで会えるかな?
Commented by mitty at 2011-05-06 16:29 x
かわいい~~大きくなったね!

どことなく おじいちゃまに似てるような・・・
てことは・・・やっぱり~


で エプロンもやっぱりBEARやね(^。^)
Commented by fruit at 2011-05-07 14:41 x
もう摑まり立ちが出来るんですね***
子供の成長は早~い!!
どんな表情も可愛くて、写真を撮りたくなりますね(^^♪
ポーズもきまってる・・☆
Commented by bea_bear at 2011-05-07 23:30
*~鍵コメさん

鍵コメさん ありがとう♪
そっちは楽しいGWだった?

youくんも
大きくなりました。^^

昨日できなかったことができる。。。
赤ちゃんの行動・・・見てると不思議ね。

わたしは きのう書けてた漢字忘れて。。
(汗)。…o*。(_ _ )。.

Commented by bea_bear at 2011-05-07 23:33
*~musaちゃん

ありがとう*・゚☆

一カ月 一カ月 
あんまり変わってないように思ってたけど
写真でみると
確かに変化してる・・(*^^*)

ビール箱ね、
この場所が なんか好きなようで
ずっと 箱は太鼓になってたけど
20年後  
。・*
どうなってるんでしょ。
Commented by bea_bear at 2011-05-07 23:35
*~oli~さん

ありがとう*。★

このビール箱の中身
連休中に みるみる消えていきました。
( ^^)Y☆Y(^^ )

私は 30mlで酔ってしまう
省エネタイプなのにね。。


八幡さま。。。
わっ逢えますね。・*
はるくん
よろしくネ(’ー’)

Commented by bea_bear at 2011-05-07 23:38
*~mittyさん

ありがとう(=^▽^=)

はい・・おじいちゃん似みたいね。^^

顔が どんどん 変わってきてて
親せきのお顔を一順したような気がするんだけど

その度 家族の顔のパーツが
妙に気になるこの頃です。。。(笑)

Commented by bea_bear at 2011-05-07 23:45
*~fruitさん

こちらでは はじめまして~*
それから ありがとう*。★。
とても 素敵なBlog
たのしみに拝見してます。^^


1週間前は 伝え歩きが2歩くらいだったのに
もう 20歩くらいできるようになって
びっくりしてます。

動きも速くて おっつかなくて
ぼけぼけ写真がたくさんです。
(。。_。。*))


Commented by sarasa-reisia at 2011-05-08 00:48
可愛いですね~♡
ちっちゃなイケメン君

ビール、好きなのかなぁ・・・^_^;
Commented by bea_bear at 2011-05-08 00:59
*~sarasaさん

ありがとう:.。。.:*・

気付くといつもここにいてね
お父さん おじいちゃんと
同じ顔してました。。。(*⌒ー⌒)v

ビール、好きなのかなぁ・・・
Commented by しまママ at 2011-05-11 23:18 x
ちなみに~
ビール好きは母親もよん☆
弱いけどね(^^)
でも300mlはいけるよ♪
Commented by bea_bear at 2011-05-12 20:10
*~しまままく~ん

そうやったね。
私より 10倍?
強い・・(*≧m≦*)ぷっ 

甘いのは私のほうカナ?
GWもお互い
いっぱいたべちゃったね。

それから いろいろありがと☆*
みんな元気なGWで
よかったね。。。^^




<< おめでとう゚・*:.。。.:*... ありがとう ~☆* >>