Smile ぷろじぇくと ♪



a0051544_1035053.jpg


ささやかだけど

ほんのちいさなことで

わらったりできる

ないたりできる

ささやかだけど

そのささやかなことが

だいすきです





bear
「sasayakadakedo」より




 . .・ ゜☆.* ゜・ .・。・ *









この春思うこと・・・

したいと思うことを
明日に延ばさない








a0051544_1041558.jpg


娘たちの笑顔いっぱいぷろじぇくと☆
それから 
友達の輪 笑顔ぷろじぇくと☆
etc・・・

名前は立派だけど・・・^^;
6種類の本ができました。


私自身 「写真 撮らせてもらっていいですか?。。。^^」って 
声をかけることが、恥ずかしく
人を 撮るのは 苦手です。
でも 人の笑顔が大すき. .・ ゜☆.*
だから 身近な方達のsmile~*
その方だけへの ささやかなMyBook達です。^^







a0051544_1212149.jpg



そして
2007年 試しに作った拙いながらのMyBook

たまたま 「見たい!」という方がいらして
そんなこんなで 何度か改訂版ができて
本の輪ができました。
ひとりひとりの方に 
ありがとうを言いたくなります。
感謝☆*










 . .・ ゜☆.* ゜・ .・。・ *



もうひとつの思うこと。。。。




大切な事は
「明日に延ばさない」
でも それを完璧に続けると
きっと 身動きできなくなる

もうひとつの大切な事は
まったく逆の
私の ちょっと得意な
「適当」って言葉・・・?


適当


きっと大切



。。。。



たぶん



(*^^*)
by bea_bear | 2011-05-20 09:11 | さんぽ。。。


<< Fresh  .。・* Mother's Da... >>