Fresh greens。・*



a0051544_8552533.jpg


チャービル
ルッコラ
レタス・・

小さな庭の
今朝の収穫です。










a0051544_8565645.jpg


頂いたケーキは
ケーク・オ・マロン/AGNES 
おいしくて
ほっぺたが
落ちました。・*








5月になって 
冬眠から覚めた くまの家・・ 
それと同時に 生活形態もずいぶん変わっていきました。
最初はずいぶん戸惑いながらも
最近 少しずつ落ち着きつつあります。


生活のリズムも変わり 
ゆっくり朝の食事をとってくれるようになりました。
出来るだけたっぷりのお野菜中心のメニューで・・・☆*
それには ちょっとしたハーブがとても便利です。

小さな庭には いろんなハーブや木や花たちを
ぎゅっと植えています。
育てるには 水やり 防虫のさじ加減が・・課題。
葉物は だいたい食べつくすのだけど
問題はブルーベリー、野葡萄などの実
熟す前に食べられてしまう。

果実ケアーの得意な方へ
よかったら教えて下さいまし。







ではでは
今日もあなたにとって 
こころあたたまる一日でありますよう゚☆.。.:*・゚
by bea_bear | 2011-06-11 22:40 | おうちカフェ(^---^)*


<< 夢のしずく。・* 想い 。・* >>