きみからもらった きのみ。・*





a0051544_17511122.jpg


*~たとえば。。。



家を出ると大雨で、
道を歩いていると靴の底がペロンとはがれ、

それから。。。。。
何をしても、なんだかいつもと違う
そんな「どうしようもない日」ありますか?

道を歩いている犬までも、とほほな顔して
こちらをみてる。。。

そんなときは、
もっともっと頑張ること! より

おいしい木の実とスープ、 そしてゆったりお風呂。
ぷっかりと空に浮かんでる自分を 思い浮かべながら
もう寝てしまおう!!

きっと、明日はいいことあるさ。。。たぶん 

                       









           







HP BEAR'SHOUSE の中の
めぐる季節に。・*より


・ ゜☆.* ゜・ .・。・ *




そうそう
ひとつ。ふたつ。
みっつ。よつ。

この一週間は
何をしても、なんだかいつもと違う・・・
そんな一週間だったかもしれない。。

でも そんな時届いたのは
宮崎マンゴでした。



う~~ん
甘くておいしそう♪






そして 

a0051544_17134520.jpg


同じころ頂いたのが
パッションフルーツの苗でした。



う~~ん
秋が たのしみ。・*






じゃあ
このマンゴを植えると?


さっそく
植えてみましょ。。。(*^^*)








繋がっていく
優しい想いに
感謝です☆*
ありがとう^^
by bea_bear | 2011-06-12 00:41 | おうちカフェ(^---^)*


<< a breeze  。・* 夢のしずく。・* >>