Congratulations!


a0051544_9223384.jpg


乾杯~*

〇〇riちゃん

あなたの ほんわかとした笑顔に






a0051544_92935100.jpg


まいりました。。。。^^







あの大きな出来事

3月11日がきっかけとなって

式は 春から夏へと移行した。

でも

じんわりと心が響きあう

あたたかな式でした ☆.。.:*・

テーブルの手紙には












a0051544_9334588.jpg


「いつも おばちゃんに似てると言われてうれしいです。」
から始まってました。

のっぽだし 目は控えめだし。。。^^;   
ホント私たちは とても似てて・・(*≧m≦*)プッ


先に生まれた関係上
ちょっと気になってました。。。^^
ひょっとしたら 似てるって言われること
それが負担になってないかな?



だから
あなたの優しい手紙に
まいりっぱなしでした。

ほんとうに ありがとうね

私よりずっと なんでも出来て
笑顔が似合う〇〇ちゃんへ


*:.。. 。.:*・おしあわせに *:.。. 。.:*・
by bea_bear | 2011-07-27 06:58 | for you。。。


<< Happy Birthday! あじさい >>