さぎ。・*    あと少しで




a0051544_0581019.jpg


Hiraさん

あとすこしで

さぎ。・*

じゃなくて




a0051544_0573317.jpg

-2010sagisou-BEAR'SHOUSE-


さぎそうが

さきそうです

(*^^*) ポッ




☆.。.:*・゚

Hiraさんから頂いたさぎ草はどんどん増えて
子供たちは それぞれ7つの家にお嫁に行きました。

でも 昨年はリフォームで
お水が使えず 数が激減

今年は大切に育てたいです






☆.。.:*・゚


しらさぎは徳島の県の鳥
たしかに車で走るとよく出会う


先週末 早朝4時に目が覚めた
いつもだったら そのまま寝てしまうのに
なんだか もったいなくて
洗濯をして それから
車を7分走らせた。


カメラで遊ぶようになって
時が流れるのが ちょっと楽しくなった


この日はちょっと撮ると
釣り竿をかついだおっちゃんが 
川の中を自転車で fufu~♪~♪
えっ?



魚も鷺も消えてしまい
釣り人も消えてしまった。
(。。;);;;




a0051544_8231678.jpg



~♪

fufu~

  ~♪







たまに早起きすると
こういうことも
ある

^^

(汗)





↑ のBlogをアップした たまたまその日

くまさんはHiraさんと出会いました。
そして
「庭のさぎ草が絶滅の危機に・・・」と伺いました。
これで 恩返し(里帰り)ができそうです。
花が咲いた頃 
さぎ草の子供たち お届けしますね。。。^^
by bea_bear | 2011-08-07 08:07 | サギ草~*


<< 手づくりバッグ 。・* Happy Birthday! >>