BEAR'SHOUSE  *☆~日々のささやかなことのBlogです。

Happy Birthday!




ちょうど一年前の産婦人科

そ~っと待ってた瞬間.:*・



Happy Birthday!_a0051544_5521647.jpg


あれから一年が経つんだね







Happy Birthday!_a0051544_541789.jpg



この一年

世界でも日本でも

そして我が家でも・・・ 

めまぐるしく いろんな事があって





生かされて

助けあいながら

日々を過ごしていることを実感







生まれてきた命に

ただただ感謝




YuToくん

太陽の日射しをいっぱい受けて

この手で

夢を持って

歩いていってください。。。





Kへ

お母さんになって一年生だね。

おめでとう。。。^^

Kが大きなおなかで 我が家に帰った時

リフォーム予定は大幅に伸びて住む部屋さえもなかったね。

ワンルームマンションを借りて・・・

そこから始まった




この一年間 ほんとうにがんばったと思います

YuToPaPaと YuToくんと 

3人の暮らしも慣れてきて

これから働くお母さんになるんだね

体に気をつけて無理のないよう

笑顔のおかあさんで いられますよう

優しいおとうさんと 一緒に

元気に過ごせますよう

それから

ありがとう






bear
by bea_bear | 2011-08-03 23:30 | Bears...+*