台風の後 ~~@ に 風邪


a0051544_1723442.jpg


台風の後

庭の大掃除をした。

頂いたトチカガミも花を咲かせている。





a0051544_1723335.jpg


風も止み 

とてものどかな庭に

・・

見えた。


そう

あれを見るまでは・・・・^^;











a0051544_17232675.jpg



このもみじの横に

大きなタラの木がある。

ところが その下に紫の液と黒い粒が わっと落ちていた。

よく見ると 虫と毛虫の異常繁殖

これ どうにかしないと夢に出る。。。

枝の中の虫達の中で、たくさんの枝を切っては 袋に詰めた。

そのうち 小雨が降り始めた。

この暑さじゃ大丈夫だし

今止めると 気持ちが悪い。。。

隣の杉の木の枝も 剪定した。

外は暗くなってた。






翌日 すこしのどが痛かった。

よくある事、

あちこちに用があり その日は出かけた。






そして昨夜。。。微熱からまた上がってきた。

発熱なんて久しぶりだった。

ほんと何やってんだか私・・・

反省 

<(_ _*)>






今日は少し楽になった。

治さなきゃ。
by bea_bear | 2011-09-08 17:25 | BEAR'SHOUSE くまのいえ


<< アイレ写真展。・* おげんきですか?   >>