Paper Moon 。・* / 感謝を込めて




a0051544_1051956.jpg










君と僕の距離

遠くて




並んだ僕たち

まるで

ペーパームーン





それでもそっと

笑ってみると



距離が近づくようで・・・

君も笑ったようで・・・













先週帰り道

簡単カメラで

建物越しにお月さんをとる

風でひらひら飛んでいきそうな風景




私にとって、写真を撮る事は

遠い月のようだけれど

それでも なんか

ひとつひとつ振り返ってみると

やっぱり

すきだな

って思える。








作品展にお越し下さった方へ

そんな気持ちになりました。

本当にありがとうございます。


それから

一人の自分はとても小さな存在だけど

写真展にかかわってくださった

みなさんがいたから出来た事を実感

ありがとうございます。。。


<(_ _*)>pekori!
by bea_bear | 2011-09-11 19:48 | for you。。。


<< つき と 〇〇〇-    。・* アイレ写真展。・* >>