街じゅうが美術館



a0051544_126531.jpg



思いがけず 先日は歌舞伎の招待券を頂きました。
じつは今年2回目です。
一度目は喜劇交じりの3本立て
2度目は泣ける話メインの2本立てです。

そのままストーリーに入ることのできる
とても分かりやすい内容
それでも 役者さんのプロ意識に感動

喜劇でも悲劇でも
じわじわ涙が。。。




そして 今年ほど 作品展を見に行った年はないように思います。
写真や絵を少しかじっただけの私だけれど
それぞれの分野で活躍する友人ができました。
会場に伺うたびに 勇気と元気をもらえます。

私も絵を描こう。・*
写真も撮りましょう。・*

その時は 思うのです。
確かに。。。。。(汗)









↑ 展覧会場横に住んでいた怪獣?
by bea_bear | 2011-11-08 21:50 | さんぽ。。。


<< 111111111111・・・ そらにむかって・・・ >>