BEAR'SHOUSE  *☆~日々のささやかなことのBlogです。

徳島アイスホッケーチーム始動。・*1フェイスオフ!





。* ゜
☆..+・*フェイスオフ!



徳島アイスホッケーチーム始動。・*1フェイスオフ!_a0051544_21541828.jpg





徳島アイスホッケーチーム始動。・*1フェイスオフ!_a0051544_2271149.jpg






徳島アイスホッケーチーム始動。・*1フェイスオフ!_a0051544_21531062.jpg






徳島アイスホッケーチーム始動。・*1フェイスオフ!_a0051544_21535054.jpg






徳島アイスホッケーチーム始動。・*1フェイスオフ!_a0051544_2304659.jpg






徳島アイスホッケーチーム始動。・*1フェイスオフ!_a0051544_21543551.jpg












徳島アイスホッケーチーム始動。・*1フェイスオフ!_a0051544_23274270.jpg






徳島アイスホッケーチーム始動。・*1フェイスオフ!_a0051544_22503023.jpg







相方のくまさんがアイスホッケーチームの選手になりました。
最初聞いた時はびっくり。。。
冗談に違いないと思っていました。

長年活動を休止していた徳島県アイスホッケー連盟
この秋 冬季国体に向けてチームを立ち上げたそうです。

毎週末 高松のリンクが空いてからの練習なので
帰りは夜中です。
 
そのメンバーのほとんどが経験者であり 
そのほとんどが大学生以来の長いブランクを持っています。
くまさんも 〇十年ぶりです。^^
だから こちらも わくわくしながら眺めています。


たとえ本大会に出られなくても予選に出場するだけで
参加点10点が得られます。
徳島県のために。・*

みなさん とてもすがすがしい笑顔で かっこ良くすべっていました。
がんばってください ♪

私にとっては 応援 初体験 の週末
夜の流し撮りは 難しい。。。実感です。^^;



*・。徳島のアイスホッケー経験者の方へ
まだ募集中です。
みなさん笑顔で待ってます。・*




(写真は あえて後ろ向きだったり
顔をぼんやりさせています。m(_)m)



Ice Hockey~*カテゴリは、こちらから・・
by bea_bear | 2011-11-23 20:20 | 徳島Ice Hockeyteam~*