初春に想いを 。・*




a0051544_13293022.jpg



春を待つ気持ち Y










この季節になると 
年末の慌ただしさに思いが向かいます。
いつも間際になってからがんばる性格
って? いい変えると 
追い詰められないとがんばれない性格
〇十年生きてて変わらない。。。(汗)



ゆったりと していて
それなのに 多彩な趣味をいかして日々を豊かに過ごされている
いつも笑顔の友達がいます。
(そんなふうに私には見えます。)



久しぶりに4人が集まり
彼女が ちぎり絵を教えてくれました。
飾ってみると もうお正月。・*
そんな季節なんだ
気持ちまで晴れ晴れとします。
ありがとう*:.。. 。.:*





a0051544_13353960.jpg



で?
なにか忘れてる 。・*
そういえば クリスマスがあった。

飾らなきゃ。。。(汗)
by bea_bear | 2011-11-23 13:25 | Bears...+*手づくり。・*


<< 徳島アイスホッケーチーム始動。... 111111111111・・・ >>