BEAR'SHOUSE  *☆~日々のささやかなことのBlogです。

メッセージ




メッセージ_a0051544_18394194.jpg



大切な人のアルバムの一場面です。

70年程前の写真・・・

そのアルバムの中から一枚一枚 記念写真を編集してみました。

こんな風にして 写真が鮮やかになっていくのを見るのが好きです。










メッセージ_a0051544_15311886.jpg



あなたは この時どんな事を考えてたのでしょう?

夢は 何だったのでしょう?







メッセージ_a0051544_15353953.jpg


間際になって夜中に何日かかけて

作った本はサプライズ 

最後のページに みんなからのメッセージを入れて

ここで、じわ~っときてしまいました。^^












メッセージ_a0051544_1559524.jpg




布を買ってきて

イメージだけで適当に作ってみたこれは。。。^^

20cm背の高い私に、ぴったりのサイズになってしまった・・・(汗)

ちょっと心配な

ドキドキな今です。






みなさ~ん

準備は OKだよ。。。。(*^^*)





たぶん・・・(*^^*)




Ice Hockey~*カテゴリは、こちらから・・
by bea_bear | 2011-12-08 06:42 | for you。。。