空港 。・*




a0051544_23514582.jpg


幼いころから 高いところが大好きで
小学校2年生の時からの夢は
じつは スチュアーデスでした。
それは密かにずっと続いていたのだけれど
高校3年生の夏、進路を決めるにあたって
(こんな間際に考えてるのも どうかと思うのだけれど・・)

たった一言の父の言葉
「飛行機は落ちるからあかん・・!!」
「えっ?」
分かったような 分からないような
この適当な言葉で ・・・
適当な言葉なのに ・・・

あっさりあきらめてしまった。


この10年間 なんだったんだろう。
そんな自分に。。。逆に驚いた。^^;


"★☆..:*・゜゜・・


今 阿波おどり空港でGruppoFoto23のメンバーで作品展をしています。
(~12月3日)
皆さんの作品は 徳島にまつわる写真が多くて
徳島を好きになってもらえるんじゃないかな・・そんな気がします。

私は 
imagination   ・・・  あたたかいこと。・*
(この中の3枚)+1枚です。
大変な出来事の後の
自分の心まで折れそうな時
あふれでてきたイメージ
ささやかでも
明日に想いを 
そっと繋げて・・
by bea_bear | 2011-11-29 00:34 | 作品展


<< 徳島アイスホッケークラブ 初戦... 木のぬくもり。・* >>