BEAR'SHOUSE  *☆~日々のささやかなことのBlogです。

謹賀新年☆..+・*




謹賀新年☆..+・*_a0051544_1502657.jpg


新年明けましておめでとうございます。






お正月に頂いただるまさん





あけますと。・*





謹賀新年☆..+・*_a0051544_1503770.jpg



こんなんが







謹賀新年☆..+・*_a0051544_2126962.jpg



でてきました。




黒豆と






謹賀新年☆..+・*_a0051544_1533099.jpg



福笑い (*^---^*)Nika!





福のおすそわけです。



・ ゜☆.* ゜・ .・。・ *




今年も皆様にとりまして

心あたたまる 2012年でありますよう☆..+・*

そして

一日一日。。

豆に暮らすことができますよう













実家でみんなでつくったおせちは。・*


謹賀新年☆..+・*_a0051544_22183213.jpg




です。
ドサクサに紛れて暗いところで ちょこっと。。。撮影。。。(^^;)
翌日の伊勢エビ入り雑煮は、年に一度の贅沢です。・*





今年もまた ドタバタの年末年始が過ぎていきました。
そして 年始のご挨拶が一月半ばとなってしまいました。。。^^;
こんなBEAR'SHOUSEですが 
本年もよろしくお願いします。
<(_ _*)>Peko!
by bea_bear | 2012-01-13 22:19 | for you。。。