ひなまつり。・*



a0051544_9481787.jpg



今年 うちにやってきたひなまつりは

キッチングッズと ちっさなカメラ。




そして今日は 病院で治療している義母が

我が家にお泊りです。


しっかりリハビリして来てね。と

理学療法士さんの言葉

「病人に来てもらっちゃあ 何にもならないから

近所のRちゃんのお見舞いは自分の足で歩いて行ってくるね・・・」

「晩御飯の配膳や机拭きくらいはできるんよ・・・」

「バックも自分で持たなくちゃ意味がない・・・」

どれもこれも リハビリの一環です。



切ないほどにがんばってる母にうるうる。。

ちょっとへたれ気味な自分にカツ!をもらった。






私も もっと自己管理をちゃんとして

よいっしょ ♪

えがおだ。。。。v(*^---^*)




a0051544_949229.jpg



お雛様の中のケーキは義母と一緒に頂こう







a0051544_10114430.jpg



Mちゃん

ありがと^^
by bea_bear | 2012-03-03 23:49 | BEAR'SHOUSE くまのいえ


<< ことばにならないことば . ☆。・* 命の鼓動。・*天才外科医の告白... >>