BEAR'SHOUSE  *☆~日々のささやかなことのBlogです。

阿波しらさぎ大橋 ・・・渡り初め。・☆*





阿波しらさぎ大橋 ・・・渡り初め。・☆*_a0051544_2222691.jpg



久しぶりに友達とランチを頂きました。

今日はしらさぎ大橋の開通式やね~

帰り道  吉野川河口へとふいに寄り道・・・













「開通は3時からです。」と 作業員

あと10分・・・警備でお忙しい中

優しく案内してくれた警察官です。↓

目の前を行くのは最前列のパトカーで・・






阿波しらさぎ大橋 ・・・渡り初め。・☆*_a0051544_21542614.jpg








私たちも橋を通ると・・・ 




阿波しらさぎ大橋 ・・・渡り初め。・☆*_a0051544_21545268.jpg







吉野川河口にかかる橋は 

歩道も広くてどっしりとした感じ。




阿波しらさぎ大橋 ・・・渡り初め。・☆*_a0051544_2155717.jpg







逆からくる先頭のパトカーとも出会いました。




阿波しらさぎ大橋 ・・・渡り初め。・☆*_a0051544_23142058.jpg







ついた先はまだ工事中だけど

近い将来東環状線が完成して ラッシュも緩和され

徳島の街の発展にも貢献してくれることをいのっています。^^






阿波しらさぎ大橋 ・・・渡り初め。・☆*_a0051544_23241082.jpg













阿波しらさぎ大橋 ・・・渡り初め。・☆*_a0051544_21551882.jpg





晴天の下

黄砂に曇るしらさぎ大橋を後に

ラッキーな一日でした。
by bea_bear | 2012-04-25 22:26 | よしのがわ