Ice Hockey~* とくしまアイスホッケークラブ 。・*9







a0051544_23273093.jpg





いつもBEAR'SHOUSEを見てくださり
ありがとうございます。

このBEAR'SHOUSEに 検索キーワードを調べる機能があるのですが
昨年末から毎日のようにアイスホッケーの検索があります。


そこで
BEAR'SHOUSEの中の[Tokushima Ice Hockey~*]を
編集してみました。
そのまんまコピーしました。。。^^;
興味がある方は 
こちらです。


最初は自分でも見失いそうな 
花の画像1ページだけのBlogだったので
この後 またお花のBlog に戻るかもしれない
そんな適当なBlogで。。。
ごめんなさい<(_ _*)>pekori!
 



それから
このサイトBEAR'SHOUSEのTokushima Ice Hockey~*は
こちらです




☆.。.:*・



ところで
先日 徳島アイスホッケークラブの方達から
結成時のお話しを伺う機会がありました。
すると チームの方 おひとりおひとりにドラマがあり
涙あり。。。。(u_u。)で

私に文才があれば 小説を書くのだけど と思うくらいで
文才が無いのが ちょっと残念です。。。(*^^*)





今も秋の国体に向けて
アイスホッケーの経験者を募集しているそうです。
経験者のあなたへ
ぜひ。・* 





 
[PR]
by bea_bear | 2012-06-23 23:24 | 徳島Ice Hockeyteam~*


<< 墨田の花火 いっぽ。・* >>