ささやかだけど。・*  Ⅰ  MyBook




a0051544_11172197.jpg




ささやかだけど。。。。

小さな灯りです~♡









*************




ここのところ パソコンに向かう事が少なっています。
リフォーム前は キッチンの隣の部屋にパソコンがあったので
煮物の合間に、掃除の合間にちょこちょこ。。。
コメントもオープンにしていました。
最近は 思いついたようにアップしているので 
この片田舎サイトに 来て下さって申し訳ないような
それでも とてもうれしいようなそんな気持ちになります。


でも最近は義母の体調も落ち着いてきて
少しゆったりした気持ちで
パソコンをのぞくことができるようになりました。

そしてMyBookのサイトの編集途中のBEAR'SHOUSEが
あったことを思い出しました。
以前ダウンロードしたままで、期限はあとわずか。 
一冊から出きる本作りで 
ダウンロードした後に細部の編集ができるので 
追加で個人写真も入れられるMyBookです。


2004から2007を編集してみて気付いたことは
生活環境も 毎年毎年驚くほどの変化があった事でした。




つづく
by bea_bear | 2012-07-19 23:57 | for you。。。


<< ささやかだけど。・*   Ⅱ ... Story~*2 >>