ささやかだけど。・*   Ⅱ おいしいいろ




a0051544_23562112.jpg





おいしい色と
おいしい会話?









HPを始めた2004年以前の事を少し・・・

BEAR'SHOUSEと名付けた我が家ですが
喫茶店でも お店でもありません。
普通の家です。。。たぶん(笑)

でも ありがたい事だけど、
まるで喫茶店のような時もあります。

以前は 週末によく友人達が集まってくれました。 
十数人程集まることも よくあり
独身の人が多い事もあって
解散はだいたいが翌日の12時1時。。。5時
「家の椅子に接着剤がある」のだそうです。
思えばあの頃 おしゃべりしながら
永遠に食べてました。。。(笑)

最近は 家の環境柄 休日の予定がつかみにくく
全員集合の約束ができなくなったのはさびしいのだけど
それでも どんどん変わっていく環境の変化で
いろんな方がきてくださいます。

いつもありがとう!
また
ぜひ。・*













つづく
by bea_bear | 2012-07-20 17:26 | for you。。。


<< ささやかだけど。・*   Ⅲ 旅 ささやかだけど。・*  Ⅰ  ... >>