ひろしま。・*




a0051544_15303744.jpg


バスの中から見る空は

台風の影響で

なんだかあやしい。。。

でも広島に着くと

空が明るくなってきた












a0051544_15304661.jpg


バスターミナルにいたのは

ネクタイとジーンズ姿のゆうと

めっちゃ照れくさそうに

出迎えてくれた。









でも翌日

「遊ぼ?」

遊ぶ気満々の彼がいた。





 

「今日はお母さんは仕事に行って

保育園は行かなくていいんだ。わかってるよ。・*」

そんな顔をした。











a0051544_15312594.jpg


「ジャン。・*」

って緑のこれは なんなんだろう?







a0051544_15315392.jpg


登場するテレビを見てなくて

お互いよく分からないまま

消防車に乗せたり

変身ごっこをした。

名前も知らないものと 

わたしたちは ず~っと遊んだ。







a0051544_15322438.jpg


「いったい これはなんなんだろう?」









まっ いいか。・*




。* ゜
☆..+・*






絵本をたくさん読んで、

ままごとをして、

お昼ご飯を食べて

コンビニにゼリーを買いに行った。

空はもう晴れてた。







夕方 お母さんが帰ってきても、お昼寝を嫌がった。

起きると わたしがいなくなってるって 分かったのかな?





ドアを閉めて、停留所に向かう。。。

じゃぁ またね

ありがとう  ♪ 






。* ゜
☆..+・*









Yuto もうすぐ 2歳2カ月。・*

この一日はたった一日しかないから ・・・
by bea_bear | 2012-09-30 23:33 | Bears...+*


<< 月。・* あきのけはい ・・・ >>