友に 。・*






a0051544_1185022.jpg



空港から ホテルへと向かいます。

部屋から窓を眺めると

夕暮れの空に浮かぶスカイツリー









普段ではありえなくて

なんだかもったいないようなこの状況に

ちょっと落ち着かない。。。

 












a0051544_11123980.jpg




しばらくすると友だちが来きてくれました。

忙がしい中 合間を縫って来てくれた友

すぐに その部屋がほっこり

あたたかい空間となりました。






そうそう

たとえば 

困ったときや寂しい時に助け合う

そういう気負った関係じゃなくて


 


遠く離れていても

どんな時も

お互いの居場所に ふと心を置くことが出来る友達

だからきっと 

気持ちが ほっ☆* と なるのだと思う







まだ十代の実験室で肩を並べてたあの頃からずっと


ありがとう!とかは 恥ずかしくて言えないから








ここから そっと 

ありがとう。・*☆  を・・・




そして

2か月前は こんな旅ができると思ってなかったから

神様?からの突然のホットなプレゼントに

感謝。・*☆  を・・・
by bea_bear | 2012-10-24 16:05 | とうきょう


<< あたたかな夜。・* La Ma... そらのさんぽ。・* >>