BEAR'SHOUSE  *☆~日々のささやかなことのBlogです。

ほっとな時間。・*すっぽん鍋








ほっとな時間。・*すっぽん鍋_a0051544_22144244.jpg






( ^^)Y☆Y(^^ )

今年も一年おつかれさまでした。
今年も一年ありがとうございました。


あったかな料理と
あったかな会話に
~☆♪





。* ゜
☆..+・*







先日はすっぽん料理初体験でした。
かなりグロテスク。。…o*。(_ _ )。
なので、プチ画像&葱の中です。
すっぽんの血&リンゴ酒で乾杯
肝臓
腎臓
脾臓
きゃっ、。
これはもう 未知の世界です。





Wikipediaによると

滋養強壮の食材とされているが、
肉には水分が多い。
蛋白質、脂質が少なくカロリーは低い。
ビタミンA、ビタミンB1は多い

聞くところでは、お肌が潤うらしい・・・って
とりあえず信じましょう。・*


。* ゜
☆..+・*









もうすぐクリスマス。

おげんきですか?

あたたかくしてお過ごしくださいね~。





ではでは

今日が あなたにとって

こころあたたまる一日となりますよう




★☆..:*・゜゜・
by bea_bear | 2012-12-20 22:30 | そとカフェ (^---^)*