Merry Christmas゚☆.。.:*・゚  ははに   






a0051544_2335287.jpg









a0051544_21323510.jpg





イブの今日

朝 早くに お隣さんからお野菜の花束が届いた。

わたしのお母さんのような方です。


クリスマスに合う 和菓子もどうぞ~♪

チョコあられだった。




定期便の頂いた花束で 

今日は 何をつくろう 。☆・*









a0051544_2133642.jpg




そして

午後は はは(義母)と クリスマスランチ








a0051544_21332480.jpg


たまたま 弟夫婦も一緒になって

楽しいクリスマスとなった。






レストラン14階からの風景は さわやかな青空。

来てよかった

はは も そう言ってくれた。


















はは が骨折して もう少しで 一年

あれから どんどん環境が変わって 

ははも どんなに大変だっただろうって思う






振り返ってみると

私自身の 足りないところがみえてくる

体調を 悪くしたり

気がつかないこともあって

反省したりする






それでも 

幸せだと 笑顔で言ってくれる母に

みんなも笑顔で返した

何気ないこんな時間は

そうっと 包みたいほど大切な時間








楽しいことと 痛いことと

折り合いつけて

ははに 精一杯 楽しんでもらえたら

あらためて そう思える










最近 はは がおしゃれになり

はやりの服を 着てみたいといった。

一緒に探す。

やはり 紫が一番よく似合う。・*
by bea_bear | 2012-12-24 23:34 | Bears...+*


<< サンタクロース Merry Christmas... >>