一瞬で終わったフェイスブック





a0051544_12575259.jpg





Gmailを持っていると
何度もフェイスブックに入るチャンスがあります。
FaceBookを始めました。
そういうメールも ときどき来ます。
素敵な出会いもあって
とても有効に楽しんでる方々がたくさんいます。




わたしの場合Blogでも こんなにのんびりだから
とりあえず 仮に登録だけしておいて 、後で考えましょう!
と思ったのは、いいのだけど

チェックを外さず そのまんまクリックしてしまい
なんと肝心なパソコンに登録したアドレスの方達全員に
メールを届ける設定になっていました。
ちゃんとみれば すぐわかることなのにね・・・



登録と同時に 友だちから 次々に
「 フェイスブック始めたの? 」
「えっ!」

こっそりというより かなり大胆な登録になってしまいました。。。(、、)





登録後に友だちだけに見えるに設定
その後自分だけ見えるに設定
でも 結局ビビってしまい
あっという間の登録解除でした。


メールを送ってしまった方へ

ごめんなさい!
フェイスブックは 一瞬で なくなっています。
もし今度始めるときは、もっと慎重に・・・ですね
。。。<(_ _*)> peko!








a0051544_1139834.jpg






今回 とても勉強になりました。
検索するとありました。
登録方法&削除の仕方はこちらです。



FaceBook登録方法

Face Book削除の仕方
[PR]
by bea_bear | 2013-01-24 12:48 | for you。。。


<< ゆき カメラ目線。・* ? >>