BEAR'SHOUSE  *☆~日々のささやかなことのBlogです。

樹氷。。。ファガスの森 No.2






樹氷。。。ファガスの森 No.2_a0051544_22525220.jpg


積もった雪の中を歩いていきます。

でも、ところどころは

雪道が溶けて再び凍った道

紅葉も凍っています。








つるつるすべりそう。・*

みなさん転んだんじゃないかな

「 きゃっ!」

悲鳴があちらこちらで聞こえました。





もし行かれる時は 

足元に気をつけてくださいね。。。^^








樹氷。。。ファガスの森 No.2_a0051544_23335458.jpg













樹氷。。。ファガスの森 No.2_a0051544_094463.jpg



転んだ時のために古いカメラを持って行きました。

いつも弱気です。^^



雪解け道には高山植物

大地の息吹が感じられます。

マクロレンズ 持ってくればよかったかも。。。^^










樹氷。。。ファガスの森 No.2_a0051544_015937.jpg


帰る頃には 樹氷も溶け始め













樹氷。。。ファガスの森 No.2_a0051544_11572966.jpg



きらきら しずくとなって落ちて行きました。














樹氷。。。ファガスの森 No.2_a0051544_1374898.jpg



あたたかなランチと

四季美谷温泉浴にこころはゆったり

(*^^*)




文化の森まで送り迎え&案内してくださった地下足袋王子さん。。。 V(^^*

Genくん

それから みなさん





おつかれさまでした。・*





ここ那賀町は四季折々 

美しい自然に包まれているのだそうです。

よろしければぜひ お越しください。



那賀町

町のプロフィール

四季美谷温泉
by bea_bear | 2013-02-08 22:59 | とくしまだいすき~☆*