愛しい時間 ゚☆.。.:*・゚ ひろしま



バレンタインの日  

娘と電話





「じゃぁね。。。またYutoが熱出したりしたときは言うんだよ~。行けるからね。」

スマホを置いた。





でも

その瞬間にまた着信~♪






「おかあさん Yutoが39度の熱だって・・・

明日は大事な会議があるのに・・・」




「わかった 行くね。。。 ^^」





銀行と市役所の用事を済ませ

義母のところに届け物をしてからバッグを出した。





そして

3時間後にはバスに 飛び乗っていた。








バスの中で

私が 子育てしていたあのころを思い出していた。




私が漢方薬局に勤めていた頃 子供たちは1歳と4歳だった。

今日も子供たちが元気で遊べますよう~☆*

保育園に 二人を送った後

いつもドキドキしながら 職場に通っていた  

でも 今思うと 愛しい時間 ☆。・*







娘にとっても きっと この今が

愛しい時間となるんだね 。・*







a0051544_2354336.jpg



。* ゜
☆..+・*













a0051544_23541921.jpg

















Yutoは 両親のことを 「とうちゃん」「かあちゃん」という

今日はとうちゃんのごちそうだ。














a0051544_23544775.jpg


ごちそうさま。・*
by bea_bear | 2013-02-20 00:00 | Bears...+*


<< デコポン Happy Valentin... >>