っほっ 。・*



a0051544_13502024.jpg


この10年くらい 毎年のように生活を取り巻く環境が変わっていく

その基礎にあるのは 家族のこと

昔は あまり思ってもいなかったけれど

家族の病気や怪我や、その他のいろんな出来事に

逆に教えられることがある








たくさん考えさせられて

たくさん泣いて

たくさん笑って 

そのあとに プレゼントがあった

 



 


ドラマティックじゃないほうが

幸せかもしれないけれど

いろんなできごとが 私に教えてくれた







みんなそれぞれに形は違っても

きっと 同じ想いはあるのでしょうね








幸せと思ったもん勝ち

そんな気がする






だから

いまは

大切な今日に

ありがとう。・*








a0051544_13505053.jpg



朝は濃いめのコーヒーを2杯飲んで自分にカツ!

夜はカフェインレスでクールダウン





おいしい。・*






このコーヒーを届けてくださった方の笑顔が見える

そんな一杯をおすそ分け 。・*


ニュアージュさんのプレミアムコーヒー

Nuage



ではでは 

今日もこころあたたまる一日でありますよう゚☆.。.:*・゚
[PR]
by bea_bear | 2013-02-23 16:24 | おうちカフェ(^---^)*


<< 季節ごとに。・* 徳島のパワースポットのひとつ ... >>