春。・*   アイスホッケーOB会



a0051544_119888.jpg















a0051544_11165532.jpg







今年はとても早くから桜が咲き始めました。

ちょうど その頃の一か月近く前の事です。




☆.。.:*・





相方のくまさんが所属するK大学アイスホッケー部

OB会の懇親会に参加させていただきました。



今年は家族も一緒にというコンセプトで

「おじゃまじゃないのかな??」という気持ちがあったのだけど

でも そんなことは吹き飛んでしまうような10代から70代まで

気さくな方達の輪の中に入れてもらってました。^^






熱い想い、それから後輩への気持ち、

そしてアイスホッケーへの未来に向かう志は地方にとどまらなくて、

日本全体を見据えてのお気持ちが伝わってきて感動





日本経済界で活躍されると同時に

卒業して今なお アイスホッケーに対する情熱と行動に

脱帽そして感謝 ☆。・*











☆.。.:*・
[PR]
by bea_bear | 2013-04-09 20:05 | 徳島Ice Hockeyteam~*


<< あったかスープ。・* かえりみち 。・* >>