徳島アイスホッケークラブHPのたまご ~~ 〇”あたため中です。






2004年10月友だちのOliveさんから 

「パソコンの勉強に♪」 と教わり

軽い気持ちで作ったHPがあります。

それがHP「BEAR'SHOUSE」でした。




そこから生まれたこのBlog 「BEAR'SHOUSE」も

もう8年続いています。




私自身は、なにも自信がないけれど

「前に向かっていたら きっといいことあるさ。・*」

友だちや家族の声だったり

眉山であったり、吉野川であったり

この徳島の町から元気もりもり頂いています。



頂いた元気をちょこっと乗せて・・・

そんなささやかなBlogです。






「見たよ。・*」

「次のアップ 楽しみにしてるよ。・*」




みなさんの笑顔に励まされて

のんびり 「BEAR'SHOUSE」 が続いています。







a0051544_0261311.jpg




だから

見てくださる方も 

ゆるい気持ちで見ていただけたら・・・

こんなBlogだけど

感謝をこめてアップをしたいと思います。









a0051544_0242926.jpg




アイスホッケークラブの練習や試合模様も 

今まで 時々アップさせてもらっていたのですが

嬉しいことに、このBEAR'SHOUSEを見た事がきっかけで

徳島アイスホッケークラブに入部してくださった方々がいます。








徳島では、とてもマイナーなスポーツで

経験者も少ないと思います。

もしいたとしても 徳島にはスケートリンクがないので

あきらめていた人たちがほとんどだったみたいです。







でもひょっとしたら 

学生時代の夢を持ち続けている方がいたら・・・

そして その夢が 

こちらに結びつくとしたらちょっと素敵だな ♪

って思いました 。・*











a0051544_0233429.jpg




くまさんの勧めがあり

そんな想いをこめた

徳島アイスホッケークラブのHPを作りました。

こちらです。(画像Click)









徳島Icehokkyclub

HP



Blog







といっても、HPはまだ工事中だけど

なにかご提案があったらと

アップしてみました。

もしよかったらのぞいてみてくださいまし。






もちろん遊び半分じゃいけないとけれど

遊び心で 作りたいと思います。。^^








a0051544_0193538.jpg









ところで

なんで画像がアザラシなんでしょう??

えっと。。。。。

流してくださいね。。


 ^^

(Asahikawa Zoo)






ではでは 

今日もこころあたたまる一日でありますよう゚☆.。.:*・゚
[PR]
by bea_bear | 2013-04-11 00:39 | 徳島Ice Hockeyteam~*


<< きになるき あったかスープ。・* >>