BEAR'SHOUSE  *☆~日々のささやかなことのBlogです。

ありがとう。・*








ありがとう。・*_a0051544_11343796.jpg







6月書いたまんま

アップしそびれたblogです。







FUNKY MONKEY BABYSさま





じつはこっそりと 

ファンでした。

あなたの歌詞に

いつも勇気

いただきました。

たくさんの感謝を込めて 。*













あなたへ

作詞:FUNKY MONKEY BABYS
作曲:FUNKY MONKEY BABYS・NAOKI-T・菅谷豊




羽のない背中でも羽ばたけるから
上を見て風を受け あの青空に
飾らない自分でも 輝けるから
大きく 温かく あの太陽のように

疲労困憊で乗り込んだ満員電車 同じような明日へと走っていた
少しだけ緩めたネクタイとベルト 夜の景色眺めてると
窓ガラスに映る自分が 僕に問いかけているんだ
今、あなたは幸せですか? では幸せとはなんですか?
空けちゃえよドア いますぐにほら
外に飛び出して 悩み放り出して
真っ青な空に 手伸ばして
心の鍵を外して
でも何でだろう? 一人またすぐ
何でだろう? 不安が邪魔する
何でだろう? なんて気持ちは どっかにすっ飛ばそう!

※本当のあなたは 本当のあなたは
誰よりも素晴らしいこと 忘れないで 忘れないで
本当のあなたを 本当のあなたを
いつまでもずっとなくさないで
余計なものは脱ぎすてて 自分抱きしめろ
ありのままの僕たちで 答えを探すんだ※


同じ繰り返しの中もがいて 黙って我慢なんかしないで
これから進む長い道 それがちょっとばっかしまわり道
でも太陽のように笑っていて いつまでも夢を語っていて
昨日より今日 今日より明日 日々成長する自分の価値観
So 100回の失敗で 今から向かう101回目
時代のはかなさに あなたのやさしさに 涙を流したり
そうさいつだって 僕たちみっともない
でも無駄なことなんて1個もない
心の傷跡 偽ろうとしないで笑い飛ばそう

(※)

成功ばかりじゃない 栄光ばかりじゃない
笑われて恥ずかしくても
隠れないで 隠れないで
本当のあなたを 本当のあなたを
いつの日か 愛する人のために

(※)

飾らない自分でも 輝けるから
大きく 温かく あの太陽のように
by bea_bear | 2013-06-25 00:05 | for you。。。