感謝を込めて




a0051544_13283993.jpg








10月1日はBEAR'SHOUSEとわたしbearの誕生日でした

ちょっと遅れた誕生日の日記です







よりによって誕生日前日

3本の歯の大きな処置をしました

出血が続いて 嬉しいランチのお誘いもままならず

毎日歯医者通いしています











a0051544_16182890.jpg
















2012年10月からを思うと

この一年は いいことも 大変なことも

ほんと いろいろ たくさんあったかな。・*



家族には新しい命が芽生え

娘たちと過ごす時間が我が家に 舞い降りてきた

次女は母になり 娘の背中が大きくたのもしく見えてきたこの頃・・・

そして 

会社一筋に生きる長女とも

母としてより 友だちのような関係になりました  




相方くまさんは仕事が変わり 

私からも 「お疲れ様!」 を連発するようになりました

それでも朝になると髪にリキッドを付けて ニッ!

パワフルな相方です




毎朝の靴磨きには

いつしか靴に魔法をかけて送り出すように・・・

「今日も〇〇〇〇。・*」











a0051544_7252829.jpg






友だちとは それぞれ久しぶりに逢えて 

いろんなことをたくさん語ることのできた一年

どこか自分と重なるところもあって

いろんな想いに隣り合わせて

一時期 Blogのアップが出来ない時もあったかな。。。

気のきいたことを 何もしてあげられてない自分にもどかしく思いつつも

しばらくは  静かに

 「ここにいるよ!」と 心を寄り添わせることが 

私の出来る事なんだと思った











a0051544_15153137.jpg




そんなこともあって

「友人たち」や「家族」や「家族のようなお隣さん」からもらった 

思いがけない たくさんのお手紙やメール それから気持ち

「いつも近くで 寄り添ってくれてありがとう!」の言葉に 

ちょっとうるうる

きてます








a0051544_1525622.jpg



そして

この辺鄙なサイトBEAR'SHOUSEにきてくれたあなたへも

おおきな感謝をこめて。。。^^

ほんとうに ありがとう



♪ ♪



<(_ _*)>Peko!














ではでは

今日の日も あなたにとって 心あたたまる一日でありますよう☆.。.:*・
by bea_bear | 2013-10-03 13:31 | for you。。。


<< たいせつな時間 水辺で拾った ピース  。・* >>