待つ時間。・*





a0051544_21495711.jpg


今日は 日頃とてもお世話になっている

大切なお客様が来てくださいます。

いつもは テーブルの部屋で お迎えするのだけど

くまさんとの相談で 和室のしつらえにしました








a0051544_17284918.jpg




花屋さんに行くと和のお花が少なく

ピンクッションというお花にしてみました

それに合わせて 掛け軸も淡い色に・・・

普段は藍染なのです













a0051544_0394715.jpg




これは、ダイソーの和紙で作った 灯りのカバーだけど

裏に拝宮和紙(徳島産)をしつらえると ちょっと豪華に見えます

後ろのクッションカバーは みんなブラウスからのリフォームです








a0051544_17292647.jpg




ちょっとドキドキしながら














a0051544_17282619.jpg




人を待つこんな時間

じつは 好きですYY
by bea_bear | 2013-10-27 22:29 | おうちカフェ(^---^)*


<< いらっしゃいませ ☆.。.:*・ おうちかふぇ。・* >>