散歩




横浜に来て すぐに歯のトラブル

東京の歯医者さんに行くことになる

そして 

それがきっかけで 東京の友だちと 会う











a0051544_22143778.jpg


新宿御苑 

思いがけない

紅葉満喫















a0051544_2215592.jpg


笑顔で きてくれた友

いつもはお互い離れた場所にいて

ゆっくり話す時間は無いのだけれど

なんだか想い癖というのかな?

きっと似ているのかな?

いつも寄り添って そこにいてくれる感覚がある
















a0051544_2215446.jpg




とりとめのない話で

新宿門から千駄ヶ谷門に抜けると

そこに国立競技場があった









a0051544_223335100.jpg




国立競技場

私たちには縁のない場所ね~。

東京オリンピックの頃にはどうなってるのかな?






二人で話して 夕食の準備へと帰り道を急ぐ







つかの間の再会

今日の一日に感謝





11月27日


この後 徳島に帰り ヴォルティスの快進撃がはじまる

娘たちは もともとは我が家にいる予定だったので

あれから また 国立競技場に私が舞い戻るなんて

なんとも不思議です。^^
by bea_bear | 2013-11-27 23:17 | さんぽ。。。


<< アイスホッケー 国体四国ブロッ... お七夜。・* >>